しかし逆にこれほどまでにプライドの高かった人間を、ここまで言葉を失うほどに追い込んで屈伏させたというのは、ある意味愉快痛快ってやつだよなw

とにかく何でもかんでも自慢したいという間抜けなジジイにとって、内心これほどの屈辱を受けたことは今までになかったはずなんだからさ w

本人は必死こいてここはアバルトスレだぞ、とか情けない言い逃れをしてるようだが、確かにアバルトスレ限定でしか通用しない安っぽいプライドだよなw

何しろ中古で買ったポンコツコンペ以外は何も持っていないという笑っちゃうほど貧乏人のチンケなプライドなんだからさwww

現金の山を見せられた時点で顔真っ青w
三台分の納税通知書見せられた時点で顔真っ赤w
そしV6エキシージを見せられた時点で顔面蒼白w
だったもんなあw

お前は頭がすこぶるのバカなだけに反応がとてもわかりやすくて笑えるんだよw

>オマエはロータスレンタカーのスレで

レンタカーにしておかないとチンケなプライドが発狂するのかい?w
ま、そりゃそうだよな、ジジイのポンコツが4台は買える価格の車なんだからさw

生き恥を晒しているだけの惨めな負け犬の「レンタカー(泣)レンタカー(泣)」という必死な悲鳴に、どうにもならない悔しさが溢れ滲み出ていて大笑いだよw