呪術廻戦
存在しない呪術のオカルト知識を騙り特別な存在だと自慢する
カルトのバケモノですよ
逆らってこないアニメキャラをいじめて
画家はケンカが強いだろうと
架空の成功体験で恫喝
妄想のステータスでマウントできていると勘違いするヨワイバケモノですよ
弱肉強食といってもアニメキャラを虐待するだけで
現実社会ではヨワイ弱者
中東で日本人が斬首されてから
アニメ斬首のシーンが増える
呪術廻戦、鬼滅の刃、プランダラ、ほかにもありますよ
アニメは反日組織か
アニメ声優、アニメ監督、漫画家、アニメ職員
アニメキャラを虐待
DVや児童虐待や小動虐待をやっているバケモノと同じ部類
アニメはヨワイ弱者が恫喝して多幸感を得るヤミ
アニメは弱者だからアル資本の注入が
妄想の武勇伝で恫喝するバケモノ
ロールプレイングリピートカルト
人気マンガ『呪術廻戦』に韓国からクレーム!「神風特攻隊を思わせる」として謝罪と修正を求める声
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1611810039/
■人気漫画『呪術廻戦』に韓国ファンからクレーム?「フィクションに戦争持ち出して…」疑問の声も
正しい死、学生モノで呪いはヒト由来とくればイジメは不可避の題材
この辛気臭いパートを殊更に残酷劇として取り扱って二度と触らなくて済むようにという根性がありあり
何の解決にも供してないのに先公が勝手に改心してハイ終わりー
正しい死とか言っちゃってたの、もう恥ずかしいね。 バトル漫画としての見せ場、エポックとして領域展開があるのはいいけど
ところどころハンタハのパクリぞこないみたいな設定が後出し的に小出しされる。しかも面白くない
キモオタの俺設定ノートを見せられているよう。説明不足と説明過多の配分がジャンプとは思えず
大丈夫?女性視聴者ついてこれてます? 五条悟の素顔を流れガン無視で露出狂的に女性読者に見せ付けた直後
何かを取り戻すように男に媚びる「タッパとケツのでかい女が大好きです!」
大丈夫?描いてて嫌にならない? バトルではおかか先輩がカットインした場面がよかったくらい
呪力の水墨画チックな表現は鬼滅を意識してスベった、という印象 ポスト鬼滅!とか言ってるけどそもそもキモさが段違い
・キャラデザが子供受けしない。幼くない、三白眼、顔から目が生える
・出血やグロ、死人のオンパレード
・呪力やバトルの設定が小難しい、キモい、覚えにくい、面白くない、後出し、ご都合、一貫性がない。ナントカの呼吸とは比べるべくもない
ポスト鬼滅どころか子供に見せたくない漫画まである 今後の予想される展開を裏切ろう裏切ろうと必死になり過ぎて本来よりも面白さが下回っている印象
自分をチェンソーマンの作者だと思いこんでいる精神異常者ってやつ? CMでまだ「正しい死」とか言ってる。もう作品がダメにしたワードなのに じゅじゅさんぽ、キャラ人気操作したくてたまらんって感じ
五条悟にちんこ描かせてみたり、女生徒の制服着せてみたり
女性ファンを試すようなことして何様なのか 五条の次は水色を男オタに売りたいようだ
しかし五条メインだったじゅじゅさんぽを急に男性向けにシフトさせると露骨
だから五条に気になる子は前髪がアレな子って言わせてスイッチング
やってるねぇ ドラゴンボールの天下一武道会って平和な時だけ開催してるよな
呪術は呪いと殺し合いしてるまっ最中に学校対抗戦なんかを開けるってことは余裕あるのか 呪術廻戦
入り口と出口が違う
結局呪力でなぐり合うバトル漫画として定着
コスプレものAVですぐ脱がすみたいな作品
それが大衆受けで、売れる方向なんだろうけど、
バトルが面白いだけの凡作を連発するのが、ジャンプの流儀なのかな
導入が丁寧で、いくら題材に独自性があっても、結局バトルの口実に使われるだけ
よくあるジャンプ作品に収斂して終わる
テーマぽい捨て詐欺
一度くらいはさ、不人気バトル漫画の
ゾンヴィンランドサガくらいねちっこく「愛」についてでも語ってみれば、どうだい?ジャンプくん。
はいはい、売れたら正義ですよねー ジャンプ作家の苦役
1秒でも早くジャンプの黄金パティーンに乗せることを強いられる
バトルが途切れない展開、トーナメント、キャラを一杯出す、女子受け、魅力的な敵
そこからは転がり落ちるように陳腐化よ
陳腐化通り越してチンポ化よ
でも、これが、ジャンプなの。ご唱和ください、せーの
「ジャンプ、持って来て」 のばら、あんなに東京に幻想持ってんなら
初めて遭遇する都会女子のメガネ先輩に一応ジャブくらい入れるだろ
「原宿とか行ったことあります?」の一言もないまま一人でショッピングて 登場と同時に悲しい過去早漏
悲しい過去に味をしめてフリオチ見せ場ガン無視でストリーキング
もうあの回想女がどんな人間だったか忘れましたわ 他人とは
生きてる時はどうでもよくて
死んだと聞いた途端なんだか悲しくなる存在
悲しむだけで真人間ぶれるチャンス
生きてる死にかけには何もしないくせに
悲しむだけで
実際には何も労苦を負わで
そんなやつらを(助けたい)いい人であったことにできる
よかったなあ
そんなうまい話ないよ
なあおいおいお
なあおいおい
その自覚があるならまだしも
自分は他人の死を悼むことのできる善い人だって
マジに思ってさえいやがる
ややややべーやつだよ
抽象すれば
死姦とかわらない
死体を用いて自分が気持ちよくなる
オクヤミ申し上げますって
惜しい人をナクシマシタって
ゴメイフクって
死人に恩着せて楽しいか? アニメしか見てないけど敵キャラに魅力がないな
ただ戦ってるだけにしか見えなくて話は面白くない 理由はよく分からないんだけど
何故か感情移入が起こらなくてストーリーに入っていけない 20話
東堂の技で鬼滅の鼓鬼だっけ?を思い出した
五条の技でメドローアかな?と思った
まあジャンプ同士だから大丈夫? 1話しか見てない
学生も年寄りも看護師も年代立場関係なくみんな若者Twitter言葉みたいな口調なのが気になって見なくなった
絵も物語も特に魅力は感じなかった
なんでこんなにもてはやされてるの? この作品ブリーチとかNARUTOとかいろんな漫画からいいとこ取りして寄せ集めただけよね…… 鬼滅の劇場版が受けるのは分かるんだよ。
しかし、呪術回線はさっぱり面白いと思わん。
どこで受けてるんだろう。 >>21
感情移入できるのは人助けしてる場面だけ。
呪術師同士の派閥争いだの家騒動だのそんなのばっか
様はライダーバトル
唯でさえ技や設定が小難しいにも関わらず。 >>23
仙台なんだし、最初ぐらいは
東北弁であるべきだよな。
京都校のキャラも全く関西訛りが無いのも不自然 パクりまくり作家
「事後だけど許可取りましたw尊敬wwしてるから近づけてみただけだしwww自分がパクリと思わなかったらパクリじゃないしwwww」
って謝罪じゃねぇぇぇ
だいたいタッチを近づけたんじゃなくてデザインの盗用だろうが
相手が寛大だったから大事にならなかっただけで最低を地でいくクソ野郎