X

好きなキャラでデジモンを倒すスレpart1
0001ウルトラスーパーハイパーフラッシュスパーダモンバーストモード
2019/03/19(火) 10:07:58.47ID:T/aQ3xgA
御前達全員皆デジモンを倒してね
君達全員皆デジモンを撃破してね
貴方達全員皆デジモンを成敗してね
貴様等全員皆デジモンを討伐してね
汝等全員皆デジモンを退治してね
スパーダモン「デジモンアドベンチャーだったら喜べるでしたな」
ガオガモン「デジモンアドベンチャーだったら心嬉しいでしたな」
ガルルモン「デジモンアドベンチャーだったら愉快痛快でしたな」
ドルルモン「デジモンアドベンチャーだったら面白いでしたな」
ライアモン「デジモンアドベンチャーだったら楽しいでしたな」
シャウトモン「デジモンアドベンチャーだったら斬新奇抜らしいでしたな」
ティラノモン「デジモンアドベンチャーだったら新機軸らしいでしたな」
ミレニアモン「デジモンアドベンチャーだったら独創的らしいでしたな」
セラフィモン「デジモンアドベンチャーだったら個性的らしいでしたな」
オファニモン「デジモンアドベンチャーだったら画期的らしいでしたな」
ホーリードラモン「デジモンアドベンチャーだったら魅力的らしいでしたな」
ユピテルモン「デジモンアドベンチャーだったら理想的らしいでしたな」
デュークモン「デジモンアドベンチャーだったら感動的らしいでしたな」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命
0002風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。
2019/04/26(金) 19:59:30.94ID:Yf275cVD
【テレ朝】ドラえもん→クレしん
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556272715/
【テレ朝】ドラえもん→クレしん ★2
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556274042/
【テレ朝】昼飯の流儀 ★3
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556274790/
【テレ朝】クレしん ★4
https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1556275784/

ドラえもん 第993話「タタミのたんぼ」 第994話「未来からの買い物」 ◇1
https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1556228947/
ドラえもん 第993話「タタミのたんぼ」 第994話「未来からの買い物」 ◇2
https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1556271507/

クレヨンしんちゃん 第995話「サバ缶サバイバルだゾ/オラたちのリアルおままごとだゾ 」 ◆1
https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1556229799/
クレヨンしんちゃん 第995話「サバ缶サバイバルだゾ/オラたちのリアルおままごとだゾ 」 ◆2
https://himawari.5ch.net/test/read.cgi/liveanb/1556272395/
0004ウルトラスーパーハイパーテレポートスパーダモンバーストモード
2019/06/13(木) 12:35:36.11ID:dRXzXgAA
拙者ならばデジモンフロンティアを再吟味するよ
拙者ならばデジモンフロンティアを再評価するよ
拙者ならばデジモンフロンティアを再検査するよ
拙者ならばデジモンフロンティアを再検討するよ
拙者ならばデジモンフロンティアを再審するよ
拙者ならばデジモンフロンティアを再調するよ
拙者ならばデジモンフロンティアを見直すよ
拙者ならばデジモンフロンティアを調べ直すよ
シャウトモン「デジモンペンデュラムXは斬新奇抜らしいからなー」
シャカモン「デジモンペンデュラムXは新機軸らしいからなー」
スサノオモン「デジモンペンデュラムXは独創的らしいからなー」
ミレニアモン「デジモンペンデュラムXは個性的らしいからなー」
デュークモン「デジモンペンデュラムXは画期的らしいからなー」
ゴッドドラモン「デジモンペンデュラムXは魅力的らしいからなー」
ホーリードラモン「デジモンペンデュラムXは理想的らしいからなー」
ユピテルモン「デジモンペンデュラムXは感動的らしいからなー」
スパーダモン「デジモンペンデュラムXは喜べるらしいからなー」
ドルルモン「デジモンペンデュラムXは心嬉しいらしいからなー」
ガオガモン「デジモンペンデュラムXは斬新奇抜らしいからなー」
ガルルモン「デジモンペンデュラムXは面白いらしいからなー」
ライアモン「デジモンペンデュラムXは楽しいらしいからなー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命
0005小宇根放火魔小宇根
2019/06/14(金) 22:44:52.17ID:P7caK2A/
ギャハアアアアああああア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!小宇根の家に
蛾疎林まきまくったったあああああああああああああああああああああああ

あ macchiマッチらいたーおpめこライタアアアアアアアアアアアアアアアアア
アアアアアアアアアヒヒヒヒ火

火火火火火火火fgqあうぇりおc「9pq34うtVltavaM;2jw34汙ペイlq3M@4pJM^
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああアギャ
ハアアアアああああア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!小宇根の家に
蛾疎林まきまくったったあああああああああああああああああああああああ

あ macchiマッチらいたーおpめこライタアアアアアアアアアアアアアアアアア

アアアアアアアアアヒヒヒヒ火
火火火火火火火fgqあうぇりおc「9pq34うtVltavaM;2jw34汙ペイlq3M@4pJM^
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああア
0007ウルトラスーパーハイパーインシデントスパーダモンバーストモード
2019/07/21(日) 13:35:11.10ID:hiTNCSEf
私だったらプテラノモンを調べ直すよ
私だったらプテラノモンを見直すよ
私だったらプテラノモンを再審するよ
私だったらプテラノモンを再調するよ
私だったらプテラノモンを再吟味するよ
私だったらプテラノモンを再検討するよ
私だったらプテラノモンを再検査するよ
私だったらプテラノモンを再評価するよ
ミレニアモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜だがなー」
シャウトモン「デジモンチャンピオンシップは新機軸だがなー」
ティラノモン「デジモンチャンピオンシップは独創的だがなー」
ホーリードラモン「デジモンチャンピオンシップは個性的だがなー」
ゴッドドラモン「デジモンチャンピオンシップは画期的だがなー」
スサノオモン「デジモンチャンピオンシップは魅力的だがなー」
シャカモン「デジモンチャンピオンシップは感動的だがなー」
ユピテルモン「デジモンチャンピオンシップは理想的だがなー」
スパーダモン「デジモンチャンピオンシップは喜べるのだがなー」
ドルルモン「デジモンチャンピオンシップは心嬉しいのだがなー」
ガオガモン「デジモンチャンピオンシップは斬新奇抜なのだがなー」
ガルルモン「デジモンチャンピオンシップは面白いのだがなー」
ライアモン「デジモンチャンピオンシップは楽しいのだがなー」
0010(´・ω・`)
2021/10/03(日) 17:46:41.72ID:glZHATzc
あ ほ く さ
0011(´・ω・`)
2021/10/03(日) 17:48:06.74ID:glZHATzc
てか、なんこのスレ
0012風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。
2022/03/22(火) 17:28:21.07ID:x9pExNPM
スレタイに釣られて書き込みにきたら>>1がただの荒らしだったってオチさ
0013風の谷の名無しさん@LR&設定変更議論中。。。
2022/07/28(木) 19:49:41.35ID:zXP+EYF3
井筒裕太モン/世代:成熟期/属性:データ/種族:昆虫型/必殺技:ラブリーツイスター/得意技:メガハンマー
イヅツユウタモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:大天使型/必殺技:グランドスター/得意技:ハートブレイクストリーム
いづつゆうたモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:聖獣型/必殺技:ブレイクサンダー/得意技:ガイアツイスター
井筒陽子モン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:マシーン型/必殺技:シザーバルカン/得意技:パワーフレイム
イヅツヨウコモン/世代:完全体/属性:フリー/種族:海獣型/必殺技:エンシェントストライク/得意技:ブレイクチャーム
いづつようこモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:スライム型/必殺技:ヘブンズファイアー/得意技:ガイアデストロイヤー
井筒俊三モン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:聖獣型/必殺技:プチキック/得意技:エンシェントファイアー
イヅツシュンゾウモン/世代:アーマー体/属性:データ/種族:軟体型/必殺技:ダークブラスター/得意技:エンシェントサンダー
いづつしゅんぞうモン/世代:アーマー体/属性:フリー/種族:妖精型/必殺技:ローリングララバイ/得意技:ゴッドインパクト
ホルモン/世代:究極体/属性:ウィルス/種族:両生類型/必殺技:アルティメットサブマリン/得意技:エクストリームサンダー
デジモン/世代:不明/属性:ワクチン/種族:小竜型/必殺技:シャドークラッシュ/得意技:ゴールドスター
アプモン/世代:不明/属性:ウィルス/種族:飛竜型/必殺技:シャドーナックル/得意技:スマイリークロス
カルダモン/世代:完全体/属性:ウィルス/種族:魔獣型/必殺技:スパークウィング/得意技:プリティーチャージ
カルデスモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:強化型/必殺技:ガイアジャッジメント/得意技:ラブリーレーザー
プラズモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:寄生型/必殺技:シザーバースト/得意技:ホーリートルネード
バルクプラズモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:宇宙人型/必殺技:ブリッドサンダー/得意技:スプラッシュクロス
ダークプラズモン/世代:成熟期/属性:ウィルス/種族:魔獣型/必殺技:コキュートスショット/得意技:ヘルズフレイム
シートプラズモン/世代:究極体/属性:フリー/種族:恐竜型/必殺技:マジックスコール/得意技:ガイアキャノン
エッジマグネトプラズモン/世代:アーマー体/属性:ワクチン/種族:スライム型/必殺技:エクストリームスラッシュ/得意技:ルナティックブリザード
ウルトラスーパーハイパースパーダモン/世代:アーマー体/属性:ウィルス/種族:サイボーグ型/必殺技:ファイアーウェーブ/得意技:エクストリームサンダー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタスパーダモン/世代:幼年期/属性:データ/種族:巨鳥型/必殺技:ヘブンズキャノン/得意技:コキュートスファイアー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシースパーダモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:魔神型/必殺技:シャイニングバースト/得意技:ガイアアロー
ウルトラスーパーハイパーガオガモン/世代:幼年期/属性:ワクチン/種族:天使型/必殺技:ロイヤルアームズ/得意技:スパークウィング
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガオガモン/世代:完全体/属性:ワクチン/種族:聖獣型/必殺技:エンシェントブレイド/得意技:ホーリーブリザード
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシーガオガモン/世代:成熟期/属性:不明/種族:ミュータント型/必殺技:スパークアームズ/得意技:マジカルサンダー
ウルトラスーパーハイパーガルルモン/世代:成長期/属性:フリー/種族:竜人型/必殺技:シューティングナックル/得意技:ファイアークロー
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモン/世代:アーマー体/属性:不明/種族:竜人型/必殺技:ソウルウェーブ/得意技:ロイヤルシンドローム
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシーガルルモン/世代:成熟期/属性:ワクチン/種族:聖鳥型/必殺技:シューティングアームズ/得意技:ジェノサイドテンペスト
ウルトラスーパーハイパードルルモン/世代:成長期/属性:不明/種族:鉱石型/必殺技:スパイラルグレネード/得意技:ダークストライク
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモン/世代:成長期/属性:ウィルス/種族:魔人型/必殺技:シャドートルネード/得意技:スマイリースター
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプラネタリウムスタートレックスペースオペラギャラクシードルルモン/世代:究極体/属性:ワクチン/種族:宇宙人型/必殺技:メタルスラッシュ/得意技:プリティーストーム
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況